忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足が痛ひ。


昨日から明日まで、会社を離れて仕事をしています。昨日機材の搬入が終わり、今日がリハ、明日本番です。
いや、思った。ネオロマ規模のイベントって開催するのどんだけ大変なんでしょうね。これからイベント行ったら、照明とか音響に向かって手を合わせてしまいそうです。
帰りがけに、誰もいなくなった舞台に一人で立ってみました。花の宴メンバーがいたら夏風の直純ごっこができたのに(笑)寝転がって写真撮ります。

明日は、こっそり入れた「花の宴」の文字もスクリーンにこっそり浮かび上がります。こっそりだからカットされなかった(笑)趣味で入れた万葉集もなかなか好評なようでよかった!このブログ読んでる人は百発百中明日のにはいないでしょうが、万が一どこかで見かけたら、あー!とか思ってください。

自分で構成した文章や映像が流れるのでちょっとドキドキです。BGMのタイミングとかも音響さんと何度も計り直したので、あとはボタンを押す手が滑らなければ・・・うわぁ。映像と音が別録りなので、ぶっつけ本番なのです。

現場の仕事は妙に疲れます。まだ気をつかう上司と2人でお昼とかね!(そこか)
明日は早いのでがんばって起きよう・・・。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]