忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

ネコナデのおかげで、最近tvkをつけると頻繁に直純を見ることができます。直純のCDのCMが流れてるの~ヽ(´ー`)先日箱根に行ったときも、夕飯のときtvk流してたら突然直純が映ってみんなで米吹きました(笑)


そんなわけで、今週は直純がいっぱい出ます☆一本とりそこねて見れなかったけど(*´д`*)


あと、今日から4日連続でミニ番組に出てます!深夜0時~10分間。神奈川在住のひとは、ぜひ直純の晴れ姿を見てやってください。今日は、珍しくヒノエの声なんてやってました!なんかちょっと違ったけど!(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
へーじゃあうちの親が毎週録ってる韓流ドラマ(ネコナデの前にやってる)中にも直純登場しているかもなのね・・・。なんかふしぎー
ろみ 2008/01/30(Wed)00:37:36 編集
 >ろみ
うん、CMの部分をよく見てみて!けっこうな確率で流れるから☆しかも、私はけっこうかっこいいと思う直純が。ついでに、お母様にも紹介してください(笑)
ピク 2008/01/30(Wed)20:46:51 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]