忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

法事で実家に帰ってます。月曜が4時起きだから、24時間も滞在せずにとんぼ返りなんだけど…
とりあえず、明日のUK4に行けないのが悔やまれる。すごく。


甥っ子(3)も来てるのですが、最近彼は海賊とウルトラマンにはまってます。カリブの海賊で買った海賊帽子かぶってノリノリです。そして、まわりにいる大人に○○やって!とリクエストします。


「ジャック・スパロウやって!」



……はい?



いきなり斜め上きました。
ルフィとかなら頑張れる気がするけど、え、ジャック・スパロウって何すればいいの?
私、夏コミでスパロウ見たよ?彼ぜったい本人だったよ?ああいうやつ?


その場は逆に甥っ子にやらせてごまかしましたが(彼的にはソファとソファを飛び移ればスパロウらしい)、これから大きくなるにつれて、いろいろ勉強が必要になりそうです。戦隊ものとか。


雪がもさもさ降ってます。明日の朝にはやばい積もってそうです。道路大丈夫だろうか。


雪が降る音はしないというけど、ちょっと重めの雪だと、うっすらサーッて音するよね?



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]