忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サザキと那岐

朱雀組にあたるキャラが発表されてるよー!!!!


天の朱雀にあたるキャラ、サザキ。



31歳。



て ん の す ざ く が み そ じ・・・!!


私には、こいつを愛せる自信が無え・・・!!熊野に嫁に行きたいと思うほどヒノエを愛していただけに、こいつには「赤い」以外の愛情が持てるかどうか!景時が発表されたときのおみ、きっとこんな気分だったのでしょう(笑)しかし、海賊から山賊に転身か。三つ編みであることと、船を操るのに、ちょっとヒノエを感じます。あと、前髪の立ち具合にはイノリ、イサトは・・・ロン毛?(死語)

サザキを見ると、ゼノギアスの某ファティマ王子を思い出します。
あと、地元でよく食される某豆類と、自然な流れで読み間違えました。



でも、どっちかというと小天狗を思い出します。天狗の祖?
だとすると、声はきーやんか(笑)



あとあとあと。地朱雀っぽいキャラ・那岐、楽しみー!!!(*´■`*)
はじめての荒れたキャラ!!(荒法師はおいといて/笑)
そして、奴が今回の現代組か。
やはり金髪なのだが・・・?むー。謎です。
でも、なんだか好きになれそうです★



しかし、考えれば考えるほど、私の中ではキャストシャッフル説が強まっていくのです。
アラモ3ファイナルでの、和彦さんの言動といい。和彦さんが言ったのです。「遙か4で担当するキャラは、僕が好きそうな名前です。あー!って思うと思うよ」って。



和彦さんが好き。

ウィンドサーフィン。

風早


むりやりなのは分かってるけど!!きわめつけに、遙か4CMで、風早と思われるモノローグが和彦さんの声。
よって、天青龍にあたるのは和彦さんとなるわけでありました。



もしシャッフルなら、那岐は石田にやってほしい!
威勢のいい少年、そろそろ出してもいいじゃん!
あ、パッピーも捨てがたいな(笑)
むしろ、サザキがパッピー・・・・・・・ムリだ。




だとすると、アシュヴィンは誰だろう。
2人組みでキャスト入れ替えならば、中原さんということになるが。
だとすると、石田が那岐ならサザキがパッピー?おぉう。


あ、今思った。
ともかじならサザキに合いそうな気がする!!
あと那岐は、ああいうキャラだからこそ宮田っちで聞いてみたいな~。
わがままわがまま!!!



しかし、キャスト総シャッフルとなると、せっかく定着した花の宴のパーソナルカラーはどうすればいいのだろうか。


拍手[0回]

PR

Comment

わかってくれた?(笑)

  • おみ
  • 2007-12-14 23:14
  • edit
景時が発表された時の気持ちは、まさにそんな感じです。
「この地白虎は愛せない・・・!!」
結局、愛しくてしょうがなくなりましたが。

サザキ・・・は、どう見ても天朱雀では?(笑)
直さんに羽が生えたよ~!!
ちなみに和彦さんの好きな名前ってことで、風早説はけっこう流れてるね~。
でも、もっとどんぴしゃな海っぽい名前がありそう・・・。那岐も「凪」に通じるから海っぽいしなぁ。
でも和彦さんで敬語キャラというのもおいしいですな☆風早だったら、それはそれで良いかも。

今度の地白虎の露出箇所はどこになるのだろうか・・・。

>おみ

  • ピク
  • 2007-12-17 02:24
  • edit
四神というカテゴリーが無くなって(たぶん)、やはりサザキは直純でな無いと予想しとります・・・というか、希望してます(笑)敬語キャラとかおいしそうだ。
露出、鎖骨・腹とくれば、今度は生足でしょう(笑)思い切って上半身はだかとか?
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]