忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくのなつやすみ(1 日目)

今日から9連休です!なぜかうちの会社には夏休みがあります。やる気あるんだか無いんだか謎です。

そんな夏休み一発目の今日は、ろみの退院祝いってことでおおっぴらに遊んできました!

懐かしの駅で待ち合わせ。懐かしさにひたる前に、駅の本屋でhm3を購入。こんなところで買えるなんて、ホクホクv・・・しかし、このhm3が後で痛ましい事件につながるのですが。


さて、まずはカラオケ☆
あこは卒業式以来、ろみに至っては・・・いつだ?(笑)


きーやんの誕生日なので一人グランロデオ祭をしようとしたらデカダンスすら歌えなかった私(I・G・P・X!はがんばった)。

パッピーが乗移り、そのうちパッピーが変声期を迎え、最後にはパッピー以上の何者かが乗移り、次第に高速地白虎祭に落ち着いたろみ。

相変わらず星奏学院祭なあこ。

歌う曲をろみに指令されている空。ラキスタの歌とか、またもや予想外のラインナップを用意してきた空です。

すごい楽しかったー!!
やっぱカラオケはキャラソンに限るね!声めちゃくちゃ外に漏れてたけどね!ダブルブリーズとスウィーツの魔法も歌いましたーヽ(´ー`)ノ


しかし。



店出て気付いた最悪の事実。



hm3、別冊直純がない。

カラオケに忘れてきたー!!!!
でも、なんて言う?フロントの人に、「声優雑誌見ませんでしたか?」って!?

嫌ぁぁぁぁぁぁ!!!!

・・・でも、直純救出しなきゃ・・・!勇気を雑巾絞りでカラオケに引き返しました。

が、いた部屋はキレイに片付いてます。フロントのお姉さんに「薄い冊子(あくまで濁す)の忘れ物ありませんでしたか?」と聞いてみたのですが、見つからない、と。ゴミも探してきてくれるというお姉さん、ついにあの質問を出しました。


「どんな冊子ですか?」


えー・・・と、こう、表紙に人の写真が・・・・


超しどろもどろです。


お姉さんにゴミ漁りをさせてまで救出したhm3。お礼も早々に退散してごめんなさい!!みなさん、声優雑誌の忘れ物には十分注意しましょう。。。



ジョナでたらふく食ったあとは、ろみ宅近くの公園で手持ち花火!爽やかななんかすごい夏休みなかんじ☆・・・なのですが、途中で酒とつまみを買っておみの恋愛事情について語り始まったのであれです。・・・気まぐれなら抱かないで(笑)

でも、手持ち花火が久しぶりで楽しかった!あと、ろみが買ってきたさらみがうまかった!なんか、夏っぽくて楽しい夏はじめでした☆




帰りの電車で、途中駅のドアから蝉が飛び込んできました。蛍光灯にバシンバシンぶつかりながら弾丸飛行をする蝉がかなり怖かった・・・!乗客も静かにパニックでしたが、当の本人(セミ)が今いちばんパニックだろう(空談)。

しばらく乗客を脅かしたあと、蝉は若い男性2人の背中に落下(笑)。
男性の一人が蝉を捕まえ、しばらく彼の手の中でブブブブいってた蝉。次の駅で無事開放されて飛んでいきました。

蝉よ、今度からちゃんと前を見て飛びなさい・・・(笑)

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]