忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと、花の宴東京支部が全員揃ったのは9ヶ月ぶり!!それにY子ちゃんを加えて、6人でお食事会をしてきました☆空が幹事やってくれました。ありがとう!


八かく庵という豆腐料理のお店です。全員揃った~とか言うわりに、なぜかそれぞれ違うコースで予約した集団。基本的に協調性がありません(笑)。


下の写真はゆば用の豆乳。「お風呂みたい」という感想を述べたら、みんなに「もっと頭のいい例えをしろ」と言われました。だって、これお風呂っぽいじゃん!!




話題は、とにかくおみの恋愛裁判。
あの人のどこが好きなのか、なぜ好きなのか、どの程度好きなのか、などなど徹底的につっつきました☆案の定、決定打は判明しませんでしたが。おみ、いつか模範解答を期待してます(笑)



もうひとつは、あこへの誕生日プレゼント贈呈式☆
今回の誕生日プレゼントは2つ。


1、ルルーシュの目覚まし時計
いや、これ完璧(嫌がらせまがいの)ネタのつもりだったのですが、予想外にあこが本気の大喜び。しかも買おうか迷ってたそうだ。どんだけルルーシュ好きよ・・・!!(笑)


上の写真がそれですが、買ったときにコードギアスフェアやってて、●円に1枚でシールセット(全10種類)がもらえました。私、「じゃあ、これとこれ以外全部ください」とか言って景品もらったのはじめてです。


2、星の王子さま バオバブ栽培セット
言わずとも分かる、バオバブつながりです☆
「大切に育てたら王子様からのメッセージが聞こえてくるかも」という説明書きを「潤からのメッセージが」に直しておきました(笑)潤の声が聞こえるといいね♪


おまけ、ちょっと手を加えた潤の写真
潤の写真の色とか加工して、あこへのラブメッセージを重ねました。結局うちの馬鹿パソコンのせいで荒い試し刷りが1枚しか用意できなかったのですが写真に顔をうずめて喜んでくれました(笑)。



職人の手つきでゆばをすくうあこ。なぜかナスの食べ方に苦心するおみ。豆腐料理もすごく美味しかったです。学食トークはいいですな。とても好きな空間です。


最後にY子ちゃんに懺悔しときます。豆腐屋に行く前にカフェとカラオケをはしごしたのですが、カラオケではYちゃんを前にキャラソンデュエット大会を開催してしまいました(笑)。1時間半という時間の中で、かなり濃密なセットリストでした。Yちゃん、いきなりあんな濃い世界に放り込んでごめん!!


そして、社会人1年生が集まったのに「最近どうしてる?」的な会話が一切なかったのはなぜだろうか(笑)。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]