忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たっつんがトラブルメーカーを卒業していきました・・・。


最後にたっつんがリスナーに向けて話したのですが、ほんとにこっちに語りかけるみたいな口調でキュンとしました。ほとんど涙声でした。


思えば2年、たっつんの声も聞きなれたよなぁ。来週からいないのか・・・。なんか、自分の卒業式よりも物悲しかったです。


来週から別の相方が・・・?とも思ったのですが、特にそんな告知はありませんでした。でも、直子とピー子の最後に「ピー子ちゃんが鬼が島にいっちゃったから新しいペット飼おうかしら」というセリフが気になります(笑)


でもなぁ、たっつんでないのも違和感が・・・。うむむ。




そういえばろみ、昨日はアニ天とってくれてありがとう!!昨日は、直純が卒業の回だったのですが、私は埼玉のホテルにいたので見れなかったのです。どんなだったんだろ?


拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
さっそく郵送しました☆
ちなみに私はみていません…うちテレビがリビングにしかない。録画されているのを確認するため再生したものの、直純が現れたとこで停止。
なんか、両親とみるの、物凄い違和感…最初は見る気まんまんだったのに、なぜかしら。

ま、とりあえず明日には届くでしょう。民営化後初郵便だよ☆
ろみ 2007/10/01(Mon)00:38:57 編集
 >ろみ
ほんとにありがとね!!早速これから見ることにします☆あんな厳重にラッピングしてもらって・・・郵便受け開けて何のプレゼントかと思った(笑)
ピク 2007/10/02(Tue)01:35:14 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]