忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エヴァの映画、見てきました。もう、なんてコメントしたらいいか分からないけど、すごかった!
上映後に拍手が起きましたよ(笑)


前作は、テレビ放送のダイジェスト版ってかんじでしたが、今回は、ポカンとするくらいに新作でした。
テレビシリーズのエヴァは放棄したもよう。


う゛ぇぇえ!!!?
って、何度叫びそうになったことか。


でも、全く新しいストーリーの中に、見慣れたあのシーン、あのセリフ、あのシチュエーション、あの画面構成が随所に出てくるところが憎い。


突っ込みどころは満載ですが(ほんっとに)、見る価値はあると思います。
戦闘シーン、ものすごいかっこいいから!


映画の帰り、エヴァの話が冷めず、会社の先輩たちと夜中の2時まで語りました(笑)
エヴァのパンフをモスのテーブルに広げて、ATフィールドだの逃げちゃだめだだの、恥も外聞もなくオタク集団でした。


勢いで、10年前のエヴァの劇場版「まごころを君に」を借りてきちゃいました~☆
明日みよう。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]