忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の忘年会がありました。


うちの会社、バンドマン率が実はすごく高かったらしく(若いときやってたも含む)、社内で4組くらいバンドが結成されて、終始生ライブでした。サイリウムまで配られた(笑)


ガチでやってる人もけっこういるせいで、レベル高いとこは高くてびっくり。
私もその中のひとつにキーボードで誘われていて、例のごとくめんどいの一言で断っていたのですが、見てたら、やってみてもよかったな~と思う一方で、足引っ張りになりそうだから断ってよかったとも・・・^^;
普段はパワーポイント打ちこんでるとこしか見たとこ無いクソマジメな先輩のドラムがプロ級で、5割増してかっこよく見えたとかなんとか女子の間でささやかれてましたw


帰り、同期のMちゃんとカフェに寄るつもりで他の人々とは逆方向に向かったのですが、なぜかミラクル上司がそわそわしながらついてきました。
カフェの入り口まで来て、ここで閉めだすのもかわいそうなので誘ってあげたら(超上から目線w)、パッと顔を輝かせてついてきました(笑)
ミラクルも来年で定年・・・なんだかんだでいなくなると寂しい、不思議なマスコットです。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]