忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばって、来週の結婚式二次会お呼ばれのための買い物に行ってきました。
結婚式の衣装揃えるのって、RPGで装備整えるのと似たものがある。


しかし、RPGのほうが、メタルキング装備とか、天空装備とか、ネーミングでフル装備が分かりやすい。
結婚式装備は、会場の雰囲気と自分のなけなしのセンスという非常にあいまいなものを頼りに装備を整えなければならないのがきつい。
『笑みを浮かべた老人が鯛を掲げる、黄金の酒湧き出る街。天空へ伸びるきざはしの先に、汝の求めたる腕の装備あり』
とか、誰か完璧な装備を手に入れるための地図くれ。


なんとか買ったものの、最後にはもはや見すぎて何が良いんだかよくわからなくなっていた・・・。



あたま:ビーズのかみかざり
どう:ピンクのワンピース
みぎうで:くろいバッグ
ひだりうで:ぎんのブレスレット
あし:つまさきのあいたくつ
アクセサリ1:きれたネックレス(買った直後に切れたてどゆこと)
アクセサリ2:ばらのストッキング


もう、服着てるからなんでもいいよね、うん。
とりあえず、エッフェル塔のチャームにはご満悦。



夕方に空を呼び出してタパスでだべって終了。
すごいかわいそうな内容の会話をした気がします。
でも、さしあたってダニになりたい衝動はおさまったw


次回「せめて、人間らしく」

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]