忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らしい。



(笑)



すっかり週報になってしまったこんばんは!
例年よりは軽めとはいえ、やはり6月は6月です。


朝ごはんのみで1日活動するくせがついてしまいました。
6月過ぎると、いつも体重2キロくらい落ちてんだよな。
なので、今日は好きなもんばかり大量に買ってきて、DVD借りてきて、食っては寝て食っては寝てを繰り返しました。幸せだった。


昨日は、仕事の後に同期の結婚式二次会というハードスケジュールでした。
ミラクル上司と一緒というだけでもハラハラドキドキなのに、失敗が許されないイベントの仕事だったので、すごい神経がすり減った。手のひら汗かきまくった。


無事(たぶん)仕事が終わって、会場のトイレで3分で着替えて3分で化粧直して、二次会会場に猛ダッシュ。
なんとかすべりこみで間に合いました・・・!
二次会というか、ミニ披露宴だったのですが。


花嫁さんが私の同期で、お婿さんは4つ年下の後輩です。
花嫁よりも花婿のほうが感動してぐしょぐしょに泣いてて激しく萌えた。
涙目でほっぺにチューとかなにそれ可愛すぎて禿げたわ!!!!


花嫁さんもすっごいきれいでしたv
真っ赤なドレスに薔薇の生花で髪を飾って、ほんとお姫様みたいでした~。もともときれいな子なのでなおさら!
ろみやあこの結婚式が、ますます楽しみになってきたのは言うまでもなく(笑)


そんな新郎新婦の横で、私、同じテーブルになった男子の、留学先で騙されて危うく男とベッドインしそうになった話に必要以上に食いついていたからね。結婚式はゲストにとっても出会いの場と言うけど、なんかもう終わってらあw


そして一夜明け、今日はなんとなく借りてきた、ラブ・アクチュアリー見てました。
すごい幸せになった・・・!!
こういう、いろんな人の小さな日常が組み合わさって、それぞれの登場人物がどこかでつながってるようなストーリー、すごい好きです。
それぞれのカップルがほほえましかった~


こういう小さいロマンスは、世界中の日常にあふれているのですね。
昨日の結婚式といい。
自分にはこういうイベントは起こらないんだと思うと、多少泣けてくるよねw


でも、さしあたって、来週に薄い本のイベントあるからけっこう幸せw

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]