忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

等価交換

先月までの仕事が終わってからというもの、


暇で暇で暇で暇で


ほんと、いたたまれなくなるくらい暇だったので、


親知らずを抜いてきました。


何年も前から歯茎を圧迫するような痛みには苛まれてはいたのですが、抜こうと思い立つ度に、笑顔で却下してきたのです。
だって、周りの体験談とか、ネットの体験談とか、聞けば聞くほど痛すぎる・・・!


それで、なんで今日はいけたのかというと、ノリとしか言いようがありません。
暇を持て余していたときに久々に親知らずがジンジンしはじめ、よし、親知らずを言い訳にして今日はもう帰ろう!と思ったのです。


同時に、親知らずを言い訳にして会社を出た・・・のを言い訳にしてバーゲンに行こうという選択肢も生まれました。
なんたって、平日の日中です。歯を抜くのとバーゲンに行くのを比べたら、どうかんがえてもバーゲンに転びます。


でも、今日の私はがんばりました。
ほんとに歯医者に行きました。
電話かけるのに、5分くらい迷いました。
受付の人が出た時も、今日は予約でいっぱいだったらいいなぁと思いました(どんだけ)


それで、抜歯です。


これが、書くまでも無いくらいあっけなく抜けました。ちょろすぎだ。


鈍痛に悩まされたのこ数年間は何だったんだ。
むしろ、抜歯より鈍痛のほうが痛かった。
ほんと、案じるより産むが安し、です。


麻酔が切れた今も、ぜんっぜん痛みが無いし、血もほとんど出てません。
ちなみに、抜いたのは上の左の親知らずです。生えきってたから楽だったらしい。


あと、下の歯で、今までまっすぐ生えた親知らずだと思い込んでいたものは、ただの奥歯であったことが判明(笑)
歯医者さん曰く、私には下の親知らずが存在してないらしい。歯茎中に待機もしてないし。
「下の親知らずが無いなんて、あなたほんとうにラッキーですね!」


ラッキー・・・・。


今年になってから不幸続きだったから、同じ分だけいいことがあるのだろうと待っていたのに、等価交換の対象が、この親知らずが生えない歯茎だったらどうしよう。


とりあえず、今年はサマージャンボを買ってみたいと思います。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]