忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から今日までで、3回、母校の大学の図書館に行きました。
もっかいくらい行くことになるかもしれない・・・


卒業して6年たつというのに、こう、すごく魂に馴染むよね。
懐かしいってかんじすらしないくらいに。


卒論のとき、向かい合わせの長机にみんなで並んで、異世界とか黒魔術とか五行とか性別を超えた愛とかの本積み上げてがんばってたな・・・。よく考えると近づきたくない集団だな。


今は、これまたどうでもいい件について必死こいて調べてます。
なんで私、こんなに大変な思いして、こんなどうでもいいこと調べてるんだろって、30分おきくらいに賢者タイムに突入します。
あの日ここで卒論書いてた私よ・・・望む姿はこれで合ってるか?(半笑い)


日々のルーティーンではないけど、もっと長いスパンでのルーティーンにはなってるんだよね。
毎年同じ季節に同じ仕事が来て、それを毎年繰り返してる。
まあ、新しい案件来るよりはぜんぜん楽だからいいんだけどー。
でも、そろそろ、もっと平和で穏やかな世界へ行きたいなーなんて思う今日この頃・・・


ダーマの神殿で転職できるんだったら、戦士とか魔法使いじゃなくて、街の入り口で「ここはポルトガのまちよ」って言うだけのモブになりたい。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]