忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンバのリズムが突然に

特に予定もなかったのでごろごろダラダラしていたのですが、突然、気だるい空気を切り裂くような女性の雄たけびがあがりました。


続いて、軽快なタイコのリズムが。


何事!?と思ってベランダに出たら、
家の前がカーニバルになっていました。



意味がわからない。


でも、なんか楽しげなので、ベランダからしばらく見てました。
ダンサーさんの胸の谷間が、特等席な角度で見えました←
というか、ほぼ真上から見下ろすかたちなので、ダンスというか、胸しか見えない。


あっという間に人垣ができて、警察が交通整理するほどの盛り上がりです!体中でリズムを取るひと、頭の上で手拍子する人・・・うちの前で。
意味がわからない^ω^


でも、なんか楽しそうなので、降りて行ってみることにしました。





もしかして:家から出られない


何もまとわぬに等しいセクシーなおしりが、入り口を占拠していました。
ひとしきりウロウロした後、思い切って、いちばんはじっこのお姉さんの横をくぐるようにして出てみました。





でもすごいね!
ものすごく高いピンヒールで小刻みにリズム取るような激しいダンスで、あと、あの、ビキニにも及ばない、紐みたいな衣装を着れるプロボーション。
おじさんたちが、目に見えて大興奮でした(笑)



お客さんの盛り上げ方も上手で、最後には、観客をうまいことダンスに誘って、小さい子供から、ダンスの経験者と思われる通行人まで、一緒に踊ってました。どこかのお父さん、すごいがんばってお尻振ってた(笑)


浅草のカーニバルとか一度見てみたかったので、ちょっと得した気分です。
意味は分からなかったけえど(笑)



・・・あとで調べたら、チャリティー系のイベントだったのですね^^;






拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]