忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヨナラ椅子

春ですね。東京23区の桜も、二分咲きくらいに咲きました。
でも、調子こいて春真っ盛りな格好で出かけたら予想外に寒かった。
馬鹿だった。

花見は自粛なところが多いですが、桜の名所のひとつであるこの写真の場所は、お弁当広げてるOLさんや写真を撮ってる人、幼稚園のお散歩の行列なんかでにぎわってました^^
今週末にはみんなで花見に行こうという話も出てるので、楽しみであります!


さて、毎年進歩の無い春を迎えてるくせに、地味に異動はありまして、なんかいちばん固くてめんどくさいところに行くことになりました。


とはいえ、必死の抵抗で今までの柔らかめの仕事手放すことはなくなったのですが、え、もしや仕事増えるだけ?というとんだミスを犯してしまった。6月は今年も死亡フラグ。
6月は眉毛も具合悪いんだと思えば、頑張れるかもしれません。


あと、ついさっきの話なのですが、帰ってきてパソコンに向かおうと椅子に腰かけたら、
そのまま椅子が崩壊しました


体重のせいじゃねえよと言い訳すると、3年前からねじが一本取れた状態で無理やり使ってたのにガタがきた。
それでなんで今日だったのか・・・やはり重くなったのかもしれないorz
正月から数キロ増えたまんまだしな。


しかし、この椅子、大学2年の終わりのときに空からもらったやつ(空は椅子として使ってなかったw)だから、かれこれ7年?使ってきました。
ほぼ毎日、家に居る時はほぼずっと座っていたので、すごく役にたってくれました。サンキュー椅子。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]