忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美形は世界の宝です

ひそかに乙一ブームが到来しているわたくし。
空とともに、映画化された作品のDVDを見ました。




まずは『ZOO』。短編集です。
原作のストーリーがちょこちょこ変わってて、乙一の文章の仄暗い世界観がいまひとつ出てなくて、ちょっと残念。


でも、『ひだまりの詩』はすごく良かった!
人間が死に絶えた世界での、ロボットとロボットのラブストーリーです。


唯一のアニメーションなのですが、スケッチブックに手描きしたような不思議なCGで、絵がすごくきれい。音楽もすごく合ってます。
原作の設定も、逆に良い方向に変わってました。
GOTH好きなひとは、これだけは見る価値あるかも。


『So-far』は、神木隆之介のPVと認識して見てました。
ネタ知ってるから、ストーリーはもういいのです。
この、神々しい天使の子よ・・・っ!!
かわええーかわええーかわいすぎるー


いつかけっこんできたら、こんなこどもがほしいです(真顔)


つか、現在16歳の神木君を検索したら、もう鼻血ものの美しさだったんですけど。
空と、神木君が水に飛び込んで、浮かび上がったらタッキーになってたという切ない思い出を語り合いました。


次は、長編の『GOTH』です。
こっちは、原作読んでなきゃ楽しめないかな?ってかんじ。


でも、こっちもまた、本郷奏多とヒロインの子(名前わからん)が美しすぎる・・・!


森野夜役の女の子、撮影の仕方もあるけど、人間離れした美しさでした。
色が真っ白。お人形さん。超美形。


本郷奏多は、テニプリ映画のリョーマなんですね。どおりで美形。
でも、彼は、どことなく杉田に似ていらっしゃる。
どこか遠くを見ているような視線と、肌の色が白くて、(杉田に関してはいろんな意味で)現実味がないところが。


そんな美形2人が、絵画のように画面の中を動いてるわけです。
それ見てるだけで楽しかったりします。


こんな超美形が身近にいたら、どんなコスプレをさせてやろう。


最近、可愛い子を見かけると、すぐにこの発想に行きつくのが、とてもダメなかんじです。
ヒロインの子、ローゼンの水銀燈やらせたら、もはや本物だと思う。
本郷奏多は、リョーマやってる時点でもうコスプレ済みですか(笑)


見終わった後、コスプレサイトを巡って、可愛い子ハントをしました。
超絶可愛いレイヤーさんが世界に溢れている、素晴らしきこの世界・・・!!


カメコやりたい。カメコ。
ウサ、写真撮りたい、写真。ウサウサウサウサー←・・・


こんなかんじで、ダメOL二人の素晴らしき休日は終わりました。
クリスマスソングが残酷に聞こえてくる、今日この頃です☆

拍手[0回]

PR

Comment

某女の子ハンターに似てきてませんか

  • ウサ
  • 2009-11-16 22:56
  • edit
普通に映画の話だったのに流れおかしくないかコレWW

なんかテレビの影響で極うまラーメン食べたくなって
とりあえず手近にあったカップヌードルに手をのばされる感じがする(笑)
とりあえずまだまだ色々着てみたいのでお付き合いください☆

>USA

  • ピク
  • 2009-11-17 01:14
  • edit
なんかさ、こんなに美形がいるんなら、この世も捨てたもんじゃないよね(笑)
私はまだ、隣のブースに居合わせた美少女にクハァ!とかならないから、大丈夫だと思うんだ(何が)

どんどん、いろんなのを着て俺を楽しませろ。
新しい衣装、ほんと楽しみにしてるから★

無題

  • 2009-11-17 23:14
  • edit
おまえら、某女の子ハンターに酷すぎやしませんか?

でも、可愛い子は世の宝。ほんと。
もっと、俺のことも楽しませろぅ~!

>空

  • ピク
  • 2009-11-18 00:26
  • edit
女の子ハンターは、永遠に空のものだよ。クラスチェンジすると、女の子スナイパーになれます(FEではそうだった・笑)

私も、みんなを着飾って楽しみたい。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]