忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

She loses control.

先週、あこから来たメールがすごかったのです。とあるメールの返信だったんだけど、前置きも何も無く妄想からはじまって、妄想で終わりました(笑)。なんかもう、ゴロゴロ転がりたくなるような、すばらしい妄想です。本人の意向で載せられないのが残念~。


ちなみに、載せられない理由は「恥ずかしいから」ではなく「本来の潤のキャラと違うから」だそうです(笑)もう、あこ、美人なのに、美人なのにあのこってば・・・!!


空と電話で、あこの妄想力は天性の素質だと話してました。
いっそ、あこが自分でBLCDを作ればいい!監督とかプロデューサーになって!もちろん、主役は常に潤です。


そして、あこは潤の台本読みの練習に付き合うのです(監督はそんなことしないだろうが/笑)。そうです、恋人同士を演じます。ええ、作品はBLでいいのです。乙女系よりも生々しく、くんずほぐれつなセリフ満載ですから☆


でも、潤って受けばっかりだよね。by空



あ。



てことは、てことは、あこが攻め!!!!



「さあ、もっと○○してみな・・・」(あこ)



悶える潤。



どんなだ!!!!



あこ、もしBLCD作るときは、是非潤を攻めにして新境地を開拓してください。そして、知らないところでネタにしたうえ書いちゃってごめん(笑)



あー。明日の仕事は長いー。今月の残業時間、ただいま52時間です。
これば多いのかどうかは分からんですが、とりあえず私には新記録です。
そんなわけでここ最近、弱ってます。
夕飯も食わず、暗闇でDVD見てじっとしてます(危ない)

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]