忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事でのお使い先が渋谷駅前だったので、余った時間ついでに実行してしまいました。


仕事中にメイト☆


ちょっと悪いことしてる感がいいです。
仕事の疲れも吹き飛びます!(この辺がダメなとこ)


目的はhm3。
またの名を月刊直純。今回は20ページです。
どこまでページ数増える気でしょう。


長居はできないので、ブツを手にとってレジに直行。なんでメイトは平日の昼に大人で賑わってんだろう。。とか自分を差し置いて考えること数分。悲しみは突然やってきます。



レジの人「表紙のポスター(すなはち直純)はお付けお付けいたしますか?」


・・・わすれてた。完全にしくった。


ポスターはみ出して会社に帰れるほど私は勇敢じゃない・・・!!



だからって言えない。
ポスター持って帰れるときにまた来ますので、今の払い戻してくださいなんて。



さよなら直純。ごめんね直純。
こんなに悲しいなら、もう仕事中にメイトには行かないよ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]