忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

先週あたりから、なんとなく見たくて見たくて見たくて。
やっとこさレイトショー1200円で見てきました。


おもしろかった・・・!!


面白いだろうなーとは思ってたけど、これは、予想以上に。
そして、予想外だったホラーと同種の底冷え感。
監督がノリノリ具合が手に取るように分かるギャグ。
予想以上の表現のリアルさ。
そして、体感時間の長さ(笑)5時間くらい映画見てたような気がします。


続編は来年1月!
早く続き見たいな~

2回目見たら、新しい発見がありそう。
空、私も一回見に行ってもいいよ☆・・・安い日に(笑)



・・・フロントで「レイトショーは15歳未満の入場はお断りしていますが、お間違いないですか?」と聞かれました。いや、私ら25ですから。社会人2年目ですから!Mちゃんと二人、爆笑しながらもちょっとへこみました。いくら薄暗い場所だからといって、それはさすがにないだろう(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 実は・・
公開日に見に行ってました、私(笑)

原作読んだことなかったけど、すっごいおもしろかったよね!普通の日常から非日常に移行していくところが自然ですごいなぁと思った!

俳優陣も豪華だしね~。唐沢さんかっこよすぎ!!でも、一番好きなのはやはりオッチョだった(笑)

ただ、実写の悲しいところで、微妙に『ともだち』の正体がわかってしまった・・・。でも、つづき気になるよね。なんで『ともだち』があんなになっちゃったかとか!!私ももう一回見たいなぁ。
ポッキ~ 2008/09/20(Sat)10:53:13 編集
 >ポッキー
ね!!監督がいいとか普段はよくわからないけど、今回はなんか作り方がいいって思った!

『ともだち』の正体、確認すべく漫画に手を出してしまいそうだ(^^;)

続編楽しみだね☆
ピク 2008/09/21(Sun)17:27:45 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]