忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

この写真、トイレです。
雅叙園のトイレ、橋ついとります・・・!あと、トイレの入口は螺でん細工。

室内に庭園とかきつばた。


日文心めっちゃくすぐる!!!(狂喜)
東京支部で行ったら、それこそミラコスタに泊まるよりテンション上がりそうです(笑)ちなみに、ランドは江刺藤原の郷です。

・・・こんなとこで懇親会やったから、緊張で料理の味わからんかったよー(*´д`)=3



配属も決まりまして、
「なんで女の子が配属されたんだろうねぇ」と口々に言われる最も地味で最もキツい仕事になっちゃいました(苦笑)

ヘロQ行けますように・・・!!



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
目黒雅叙園!?千と千尋の世界じゃないかっ!油屋!油屋!
あたしそこで披露宴やりたいと考えかけたことがありマス。
ろみ 2007/04/17(Tue)11:46:31 編集
 無題
躊躇わずに披露宴やっておしまいなさい.゚*・( ̄∀ ̄)+.゚*本気でときめくよあそこ!!
ちなみに、私の上司にあたる人は紅の豚の飛行機乗りがとても似合いそうなナイスミドルです(笑)
ピク 2007/04/17(Tue)21:30:00 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]