忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年前の声グラを某大型古本店で発見。

そしたら、直純の下敷きを手に入れました(笑)持ってるだけでも意味があるからいいんです。


2年前とはいえ、顔変わった人もいたりして、おもしろいです。
じゅんじゅんはそんなに変わってないけど、あこが知らない頃の潤なんだなー・・・なんて思うと感慨深い(笑)


あと、ともかじって、アメリカのアニメイベントに参加なんてしてたんだね!しかも、1泊2日で(笑)アメリカのステーキの味を力説してました。

岸尾のコラムはミラクルでした。



-------------------------------------


追伸というかなんというか、ヘロQの千秋楽にきーやんが見に来てたらしいよ!!やはり、次回の客演はきーやんという話(内輪の)は濃厚か?

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]