忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、2年半お世話になったピアノの先生の最後のレッスンでした。
これで、ピアノの先生がお嫁に行くの3人目です(笑)昨日いいかんじのアクセサリーボックスを見つけたのでプレゼントして、一緒に写真撮ってきました。

ふつうに仲良くなっていたので、すんごく名残惜しいです。
最後までビミョウな演奏で申し訳なく。私はかなり問題児(児?)なのです。5級にたどり着かず、もう2年半たってしまいました。
先生ほんっとごめん!!

たまにいるそうなんです。習う先生が次々に結婚出産で退職してしまう生徒。先生は「しあわせを運んでいるのかもね☆」なんて可愛いことをおっしゃっていましたが、こうも言えます。


私、自分のしあわせを流出しているのかもしれません☆


今年も、いつもと同じクリスマスです。
いいんだ、それが最高に楽しくて幸せですから。それに直純の発売ラッシュ、ライブ&アラモのイベントラッシュがあれば申し分ないんだ!!そんな、20代前半最後のクリスマスです。



書いてたらとてもやるせなくなってきました。




えー


あー


おっし、DVD見るぞ!!!!



先生、末永くお幸せにvv

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]