忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

哀しくなるくらいおなかすいてるのに、それを上回る倦怠感で布団から離れられないこの現状。
かれこれ2時間以上もこうしています。
こう、朝6時にスパっと起きて散歩するような、爽やかな人間になってみたいです。



早朝ロケが始まって初めて知った。
うちは直線の長い商店街に面しているのですが、狭い道幅にすっぽり挟まるようにして朝日が昇ってくるんです。
商店街が、真東から真西に伸びていたのですね~。
その時間に東を見ると、両脇の建物に光が反射することもあり、真っ白というか真っ金というか、道の先っちょが見えないくらいの眩しさなのです!


いつか早起きしたら、そっち方向に歩いてみたいです。
でも、早起きする日はそれなりの用事があるわけで、いかんせん東は駅とは逆方向なわけで。


さて、2時間ゴロゴロしてる間に『獣の奏者』を読み終わりました!
ムツゴロウさんをファンタジーにしたような話でした。
人と獣の絆を過信しすぎて獣に指を喰われた主人公。
たぶん「よーしよしよし」と言いながら、ライオンに指を喰われたムツゴロウさん。
ムツゴロウさんは音無笛を吹くかな…吹かないかもな(どんな感想)


全体的に重~くて時々エグい場面のある話でしたが、サクサク読めて面白かったです☆シリーズの違うやつも読んでみたいな!


あと、ゲームは今、テイルズのリバースをやっています。アビスに隠れてけっこう地味な(笑)
テイルズシリーズの隠れたテーマは「田舎者、都会へ」ですが、主人公がクールになってもそれは変わらず(笑)
久々に乙女ゲーから離れたことだし、がっつりやるぞ!

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]