忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日研修でした。単位のためだけに受ける興味のない授業のようで眠い眠い(_ _).oO

でも、昼休みにすごい餃子を食べました。普通の、880円のランチ。


(゜д゜;)
(゜゜;)
ヽ(´ー`)ノ
ヽ(´▽`)ノ


20×10㎝くらいの皿に、
3×10㎝くらいの巨大餃子が6本、
敷き詰められていました(笑)


常々死ぬほど餃子が食べたいと思ってますが、まさか研修の昼休みに880円で叶うとは思いませんでした(笑)



夜は、会社の先輩たちとおされなイタリアンで夕食。サービスで可愛いカクテル作ってくれたり、「グラデーションでピンク色で甘いやつ」という初心者丸出しの注文にも対応してくれました(笑)

しかも運んでくるウェイターが風早っぽい…!髪型とか柔らかな物腰とか!あ、彼女はいるらしいですよ(笑)


写真はデザート。すごくうまかった。若干お高いですが、また行こう☆



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]