忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨雨~

雨、日中はザアザアでしたが、今はけっこう止んでいる・・・。嵐の前の静けさというやつなのか何なのか、明日どんだけすごい台風が来るんでしょう。さっきからテレビで見てる限り、なかなか危険なにおいがします。
先週じゃなくてよかったね!

さて、今日は空と二人ろみと学食トークしてきました。
数日前にあこと深い話をして、大変お悦びになられていたろみ様。なので、うちらも深い話をしようと試みたのですが、無理でした。いつもどおり、浅くて狭いトークで終わりました(笑)

おみの恋愛について欠席裁判をしたり(ある意味深いところまでいった)、空がハウルの同人を読みふけっていたり(すごい適当なカルシファーがかわいかった)、最近の直純について報告したり(いちばんいらない)、おやつに買っていったコージー・コーナーのケーキもおいしかった!!

あと、病院の食堂は携帯の電波の入りがとても悪いので、窓際に移動して携帯を高くかざすろみ。

・・・どうして携帯が魔法のステッキに見えるんだろう。

魔女っ娘!ろみにはいつか、キキのコスプレをしてほしいです。
そして彼氏さんはメガネで自転車をこいで、その横をろみがデッキブラシで飛べばいい。そんな景色が見てみたいです(笑)


さて、ろみのところを出た後は駅前でバーゲン品を漁り、渋谷に移動しました。映画『キサラギ』を見るために!

久々に心から映画が面白かったです。最近映画館で声出して笑いが起きるって珍しいですよね。ホントに、絶妙なギャグが最高でした!詳しく書きたいんですよ。書きたいんですけど、ちょっとでも何か書くと全てがネタバレにつながるのでこらえます。

ギャグもですが、ストーリーにもどっぷりでした。場面転換も登場人物の数もすごい少ないのに、見た目も話の流れも激しい(笑)

あと、これ、とある視点で見るととても感動できます。あこならきっと賛同してくれます。私は感動しました。

すんごい、いろいろ語りたいけど。気が向いたらみんな見て!!
たぶん、騙されないと思います。
あと、小栗旬って改めて見るとかっこいいですね☆


最後に、これだけは書いておかねばなるまい。映画の話じゃないんですが。電車で、向かいの席に座っていた男の人。

ともかじを3割痩せさせた姿をそのまま見ているようでした。

いや、ホント、ものっっっすごい似てるの!!どんな風に似てたかと言われたら、ともかじの顔を細くして、あとはあのまんま、としか説明できません。「え、本人?」という類ではなく、明らかに別人なところがツボでした。空曰く、笑い方までそっくりだったそうな。

私たち、失礼なくらいチラ見しまくってました。
空なんて、ツボに入りすぎて最後には正視できてなかったし(笑)

人間、似た顔の人が3人はいるってホントなんですね~。
じゃあ、どこかに直純に似た顔も・・・

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]