忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重大発表

遙か3 アニメ化決定!!
発表者は直さん。「高橋直純さんから重大な発表があります」という久遠さんの読み取りにくい平坦なテンションに、期待意外のドキドキ感が。このとき頭を過ぎっていたのが、「遙かシリーズ終了」もしくは「キャスト入れ替え」。だって、最近遙かシリーズ下がり調子だったんだもん!!そんな矢先M氏が「直純卒業かもよ?」と耳打ち。

そんなことあってたまるか!!

馬鹿言ってんじゃねえと言いつつも、直純ひとりで喋るの珍しいの+なんとなく厳かな雰囲気に内心生きた心地がしませんでした(笑)

その後、まさかのこの発表です。
きぃゃゃゃぁぁああああ!!!!!(<クレッシェンド)

と、心のそこから絶叫しました(笑)あのウワサは本当だった!!
ただ、作画が心配。ゲームのアニメがあまりにアレだったから(九郎のポニーテールとか/笑)。舞一夜くらいのクオリティがあればいいな。

放送はキッズステーションです。
スカパー契約するのもめんどいよなぁ。悩む。



舞一夜を舞台で公演!!

画面に浮かび上がる「わたしは誰なのだ」みたいなセリフ。
そして、画面に現れる美形の顔。


誰。(笑)


そしたら、「舞一夜」のロゴが。あー、セリフ多さんっぽいと思ったんだ!
でも、昨日の今日です。昨日の夜、テニプリみたいにネオロマもやればいいと話した矢先です。だとすると、あの美形は多さん役の人か。その後一瞬、八葉+あかねちゃんの姿が映りました。あかねちゃんの人かわいかったv他は見逃した。。

しかし、友雅実写ですよ!?髪の毛とかどうなるの!?あと、誰もが納得する美声でなければなるまい(笑)永泉は、どこまでもおどおどじれったく喋らなければなるまい。やはり、遙かチームでの実現は無理でしたね(そりゃあ)

たしか、公演は10月??だっけ??そのうち詳細が発表されるはずです☆・・・気になるから、誰か一緒に見に行こうよ(笑)

火原、日野ちゃんにキッス。

コルダ2アンコールの映像にて。
あの元気な子犬が大人になった・・・!

いや、画面見る限りでは寸前ってかんじでしたが。
しっかり日野ちゃんの肩持って雰囲気つくってましたよ。

「好きなんだ」

と気づいて頬を赤らめたカツサンドにキュンキュンした私にとっては、我が子の一人だちを見るような嬉し切ない気分です(笑)

でも、火原にこういうのがあるってことは、全員にキスっぽいスチルが用意されてる・・・?


拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]