忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か祭2008ファイナル 弐

■あいうえお作文のコーナー
キャストが、自分の担当する遙か4のキャラの頭文字を使って、お題に見合ったあいうえお作文をするというコーナー。ファイナルのキャスト陣は石田・宮田っち・ともかじ・井上さんでした☆司会は、まりあさん+平家2人です。あ、会話は結構適当ですからね~

石田のお題
「アシュヴィンは常世の国の王子ですが、石田さんが一国を治めるとしたら何がしたいですか?」

まりあ「アシュヴィンは、常世の国の王子様ということで」
石田「床屋さんの王子様ですね。実家の床屋、大切なんでね。親父は町内会長をやっています。」

・・・遙か4の物語、ものすごく小さくおさまりそうです(笑)

石田の答え
あ:安心して住める国を目指して
しゅ:終日・国民・国家のために
ヴィ微力ながらも努力させていただく所存です。



石田「次の横浜市長選挙に、立候補します」
宮田「もし立候補したら応援しますよ~」
石田「ていうか、横浜市民ですらないからね(笑)」


会場からは乙女たちが「だいじょうぶー!!」と。
石田彰、すごい支持率です。とりあえず、乙女5000人の票の獲得は確実です。もちろん、選挙カーは全て石田ボイスです。
きっと、全ての選挙演説を聞きに横浜市内を奔走する乙女が出てきます。
市の条例は「公共の全てのアナウンスは、全て市長の声とする」


ん:んー、やっぱりそれは無理かな(笑)


でオチ☆そしていよいよ、アシュヴィンの声初お披露目・・・!!
ごめん、セリフ覚えてない!だけど、念願の石田の少年ボイス!
そして、ちょっと照れてるアシュヴィン!ツボった!



お次は宮田っちのお題
「那岐は鬼道使いですが、あなたの心霊体験を教えてください」

宮田っちの答え
な:なぜか聞こえるラップ音に
ぎ:ギクりっ!

石田「シンプルだなー」
2文字ですから、文字数ではアシュヴィンの3分の1ですから。

宮田っち「スタジオってね、そういう話よく聞きますよね。某スタジオで一人で待っていたら、階段を降りてくる足音が聞こえたんですよ。で、あ、誰か着たな~と思っていると、いないんですよ。そしたら、僕の頭の周りをこう、このくらいの距離でカンカンカンカンって音が回るんです。そして、右後ろに流しがあるんですが、そこを振り返ったら何か黒いものが蠢いていて・・・」


宮田っち、なんか、すごい生生しいんですけど、語りが(汗)


まりあ「霊感強いんですか?」
宮田っち「そんなことはないんですけど。那岐は霊力の強い鬼道使いなので、役作りのために霊が協力してくれたのかもしれないですね。僕の霊力を高めるために(笑)」


そして、那岐のセリフ~vv
立ち絵が照れている・・・!!

照れるんだー!!那岐って照れるんだー!!!!やっばいキュンときました。セリフはたしか、「もっと気楽にいきなよ、そんな深刻になるとどうすればいいか分からないだろ」みたいなかんじだった。やっばい、那岐危険。ツンデレどこのさわぎじゃない。



あ~ごめん、ポッキーとおみ。肝心のサザキと風早の前に眠い~


今日は、うっかりバッグに入れっぱなしで、会社に祭のペンライトをもってってしまった。仕事がハードだっただけに、夢の名残が、切なくなりました。誰もいない夜道で、こっそり点けてみました(限りなく怪しい)

拍手[0回]

PR

Comment

こらー!!

  • ポッキ~
  • 2008-03-04 09:13
  • edit
こんだけひっぱってサザキ書かないとはどういうこと(゜ロ゜;!?

くそう、まさかピクに踊らされる日が来ようとは・・不覚!

しかし、那岐がツンデレとは・・私はてっきり忍人がツンデレだと思ったよ(笑)

>ポッキー

  • ピク
  • 2008-03-04 22:50
  • edit
ごめん、書いたから許して!
ポッキーの目で、彼の男気をジャッジしてください。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]