忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か祭ファイナル記憶スケッチ・序

ええ、ファイナル行ってきましたとも。
もしかすると過去最長3時間40分でした(笑)



でも、なんですか今回の祭。
最初の欲求不満からはじまり、最後にはしっかり感動!やっぱ、イベントっていいなぁ。うん。最高。昨日・今日の話なのに、すごい長い時間異世界にトリップしてた気がします(笑)


最終公演は必要にかられて暗闇の中必死でメモってたので、メモの清書がてら、ウザイくらい細かく書いていきます。きっと相当長くなりますが、よろしくです。

拍手[0回]

PR

Comment

楽しみにしてるよ!

  • ポッキ~
  • 2008-03-02 23:59
  • edit
レポ楽しみにしてるよ!!最終公演・・あの方のお歌が聞けたらしいね!うらやましいなぁ。
ああ、関さんに会いたい・・・。

ポッキ~に同じ!

  • あこ
  • 2008-03-03 00:08
  • edit
レポ楽しみにしてるよ!!
あぁ・・・とうとう去年の星奏学院際から1年がたってしまったのだね。
つまり1年間イベントに行けなかったorz
レポ読んでさみしさまぎらわすので宜しく!笑

無題

  • ピク
  • 2008-03-03 23:45
  • edit
>ポッキー
最終公演、ともかじがすごい溢れてたよ(笑)みきしんの感動と余韻をぶち破ったのは、みきしん本人とともかじでした(笑)

>あこ
あー、もう1年か・・・。早いなぁ。
あこ、がんばれ・・・!今度一緒にイベント行くときがきたら、一緒にコスプレしようね!(え)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]