忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か祭ファイナル 弐-2

■遙か4あいうえお作文続き
3人目はともかじです。

関「佐々木です。意外に普通の名前です。」


「佐々木」、これで半公式で認定です。


サザキ。もともと海賊だったが船を失って山賊になった。いつか自分の船を取り戻そうとしている。


関「ダメなやつですね。船を取り戻そうとしてるのに山賊になったらダメじゃん!」


たしかに(笑)
山で暴れても船は手に入るまい。


ちなみに、サザキの羽は茶色ですが、洗えばきれいになるそうです(ともかじ談)


さて、ともかじに与えられたお題はこちら!
「あなたの男気あるエピソードは?」

さ:最高で
ざ:ざるそば
き:9枚食ったよ

マジで!!?


半端ねえ男らしさです。
どうだろう。デートのときに目の前で彼氏がざるそば9枚食ったら(笑)


最後は、サザキのセリフ~v
山賊?「俺らはもっと上等なもんだぜ。風のままになんちゃらかんちゃら~お間違えのないように」ってかんじのセリフでした(ごめん覚えてない・・・!

声は良く知るともかじでま新しいというかんじでもないけど、でも、今までのキャラより落ち着いていて飄々としたイメージ。翡翠の男気が溢れたらこうなるだろうか(かなり違う)
31歳を感じさせない若いかんじでした。よかったねポッキー、おっさんじゃなくて(笑)


さてさて、最後は和彦さん。

与えられたお題は、
「井上さんの、頼れる男!というエピソードは?」


か:かずちゃんがv・・・ウソウソ(笑)「買い物に行って」
ざ:材料も自分で買って
は:ハニーのために料理を作ってあげる
(ハニー!!!!)
や:やつ。

まりあさん:やつ???

井上さん:やつ!奴!

結局、「優しい男」に訂正してました(笑)
しかし、確かに百歌声爛では井上さんハニーフラーッシュって言ってたけどさぁ(笑)


最後は風早のセリフ。他のキャラはほんの一瞬で終わったのに、風早のセリフだけすごい長かった!セリフははっきり覚えてないけど、見守っています、守ります、大切です的セリフでした。友雅・翡翠の甘さと景時の優しいかんじが程よくミックスされて、会場ものすごい悲鳴でした(笑)

風早・・・現代では千尋の教師→一応目上の者なわけで、中つ国に行ったときは完全に従者になる。その変わり目に萌ゆるだろう。

拍手[0回]

PR

Comment

たぶん・・

  • ポッキ~
  • 2008-03-05 07:27
  • edit
ざるそば4枚くらいなら付き合えるかし・・ら?試したことはないが(笑)

さすが関さん、そんな発売前からキャラのイメージ下げんとも!!ドラマでギャグ要員にされちゃうよ!特に羽のネタは使われそう(汗)

佐々木・・もといサザキは口説き文句じゃなかったのね・・。残念!

>ポッキー

  • ピク
  • 2008-03-10 01:22
  • edit
返事遅くなったー!

いや、ざるそばは付き合わんでも(笑)ポッキーは横で応援するといいよ。ともかじの気力up(笑)

サザキの羽は別のコーナーでもいじられてた。部下のカリガネは料理が得意らしいよ☆…手羽先料理…(うそです)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]