忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事から帰り、シャワーを浴びていました。その際、iPodを全曲シャッフルにしていました。


そしたら、シャワーの音で途切れながら、儚げな男性ボーカルが聞こえてきました。
パッピーに違いない。しかも、複数で歌ってるので何かのキャラソンのデュエットに違いない。私は確信していました。


しかし、iPodを確認してみたら、なんと嵐でした。嵐とパッピーをふつうに間違えました。



M氏に深くお詫び申し上げますが、M氏はパッピーも大好きだと信じています。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 パッピーは…
>ピク先生
パッピーは好きですので大丈夫です(なにが)。間違えたということは、系統的にあーばちゃんメイン部分に違いない。
パッピーが嵐のセンターで踊ってる映像とか、想像すると面白い。保志総一朗feat. 嵐みたいな。あくまでパッピーメイン。

M 2010/10/04(Mon)15:17:16 編集
 >M氏
パッピーのことがまだ好きと聞いて安心しました(何が)
あーばちゃんはパッピーに声が似てるのか。そうなのか。パッピーが嵐のセンターとか、面白くて眠れなくなるからやめて!(笑)
ぴく 2010/10/05(Tue)00:00:40 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]