忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日ありがとう

M氏から涙声で電話がかかってきました。びっくりして理由をきくと、忍人に感動して号泣したんだそうな。ほんとに!?てか、どんだけ!!?

現在忍人5章。エアリスが死んでもティーダが消えても泣かなかった私。これで泣けたら、ほんものです。うおお楽しみ!

さて、遅ればせながら誕生日プレゼントありがとうございました★
今日もらったので出揃ったようなので、アップします。

★火原先輩のTシャツ

着たあとの写真でごめんなさい。コスプレ衣装がこんなかたちで手元に来るとは思わなかったわ!しかもカツサンドなんて予想してなかった!

けっこう普通のTシャツに見えそうな、いや、でもこれはどう見てもカツサンドだろうみたいな、でもやっぱ意外と普通のTシャツに見えそうな、そんなギリギリのラインが憎らしい一品です。HYPER SUMMERに爆笑。レンレンの背中に「Tsun-Dere」と書いてあるようなものだ(笑)

そして、このタグ↓に凹む。だって二次元大好きだもの!!(笑)


★戦国BASARA X(クロス)・・・と、前田家の湯のみ(笑)  
あー、これは普通に嬉しい!BASARAの格ゲーはいっかいやってみたかったし、格ゲー自体が数年ぶりなので楽しみ!合宿のときにでも、みんなでやりましょう。オクラの取り合いになったらどうしよう(笑)

この湯のみは限定版の特典ということで。湯のみの前はしゃもじとどんぶりだったそうな。なんでそんなに実用的!!そういうふざけた企画、大好きです。今夜は、前田家の湯のみで茶を飲みながら、忍人エンドをがんばります。


今日は、空・うさと新宿のバーゲンに行ってきました。人が多すぎて瀕死。でも、がんばってワンピース一着、ロングTシャツ一枚をゲット!あと、帽子1個を衝動買い。

自分的に、いまだかつてない形。無理しちゃってるオタクに見えないかとドキドキコソコソしてたら、そういう行動がオタクに見えるのだと空に言われたので、がんばって堂々とかぶります。クローゼットのこやしにならないように!

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]