忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イザークの誕生日にケーキ。絶対やらないと思っていた空が!!
自主的に!!
立派になってくれて、お姉さんは嬉しいです。

M氏も、来るエロい方のダンナ誕生日に向けて着々と準備をはじめている模様。


さっき銭金見てたら、100円でウェディングドレスを着れてプロのカメラマンが撮影してくれるという写真館が出てました。100円なのに、セットも組んで本格仕様。今年の直純誕生日に撮ってくるか?
一人で(痛)


・・・微熱がまだ下がりません。あと、謎の腹痛も。
いいかげんアレなので、明日午前中休みもらいました。
病院行ってきます。浪人時代から一回も通院してないのが自慢だったのに、こんなとこで記録が止まるとは(_ _;)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]