忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学の友達Yと、空と3人で、吉祥寺にご飯行ってきました。


チーズたっぷりピザと、渡り蟹のパスタと、ゴルゴンゾーラと、チーズフォンデュ。
ワインも、ボトルで注文しちゃいました☆
チーズ尽くしのトロトロでほんとおいしかったです。
考えてみれば、この一ヶ月でいちばんクリスマスらしいディナーだった気がします(笑)


デザートは、別のカフェに移動しました。
佐藤錦のさくらんぼ紅茶、甘酸っぱくてすっごく良いにおい!
あたたかいアップルパイがすごく合います。
きれいなティーカップも、お茶によってちゃんと決まってるみたい。


風邪ひきなので夜から参加でしたが、思う存分お喋りできて楽しかったです。
Yはブログを読んでくれていたらしく(えらいすみません)、現状がただ漏れでした(笑)
またどっか遊び行こうね~!



……と、そんな素敵な夜の前に、ちょっくらだらけに行って、3000円ほど消費してきました。
ヒーロー×眉毛だけで、本棚ひとつ分あった。どんだけ人気!!
しかし、だらけでの買い物は、中身が見えないので難しい…。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]