忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞一夜・舞台と薄い本

今日は、うさ・おみ・空と舞一夜の舞台に行ってきました☆
うさと私、別々2枚ずつにチケットを取ったというのに、席が4人隣同士という超ミラクルも発生。ネオロマンスの神様のいたずらでしょうか(笑)

つっこみどころは多々あったにせよ、とても良い美形でした(笑)
特に、天真の人が。WaTの2人を足して2で割ったかんじでした。ふふふふ。


自分的な目的のひとつ、やっさんのアクション(跳んだりはしないが印を結ぶ手がシュッシュッシャキーンというかんじでかっこいい)も見れて満足!

詩紋が思った以上に詩紋だったし(イノリにまりもっこりを説明しようと「頭がマリモで、下が・・・僕にはこれ以上言えないよ~!!」とあかねに説明を押しつける様にキュンキュン)、友雅はアニメ以上に戦わなかった(笑)


なにより、マイクを持って歌う友雅に内心爆笑でした(笑)
遙かキャラにマイク、とてもアンバランス。


カーテンコールでは友雅の殺陣を見れたり、友雅がイノリをおんぶしてたり(友雅ばっかだな)、やっさんが永泉を担いだり、サービス満点で楽しかった!あかね役のはねゆりちゃんも超かわいかったです。


普段の声優陣の偉大さ(特に井上さん)を再確認もしてしまいますが、座席が遠くて顔が見えにくかった分、役者をキャラとして見れたのが良かったかもです。うむ、良い美形だった!(結局それ)


舞台の後は当然の流れのように中野ブロードウェイ的なところに行きました。


そして、薄い本6冊買ってきました。


今頃、今更、薄い本デビューです!!
でも、なんだかとてもワクワクしています。これを書いてる現在、あとで落ち着いて読むためまだ開封してません(笑)

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]