忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例の、ろみ様生誕祭+忘年会&クリスマス会!


・・・の前に、大学のキャンパスに行ってきました。
1、2年生の頃にいたキャンパス。約4年ぶりなのに、久し振りの気がしないから不思議です。


学食定食の、この適当な組合わせと適当な盛付けが懐かしい(笑)




そして夜は、おみが見つけてくれた和食&イタリアンのレストランでお食事。
雰囲気も料理も、すごく良いかんじのお店でした!
中でも、明らかに付属品であったアンチョビソースがもっのすごい美味しくて、ソースだけでご飯3杯いけそう・・・!神だ!
海老天のしっぽやピザにまでかけて、しつっこく食べました。


誕生日スペシャルでは、ドルチェのお皿にろみの名前が描いてあるやつが運ばれてきました☆


多才な店員さんがギターまで弾いてくれて、ほかのお客さん達もハッピーバースデーを歌ってくれました。
ろみ、誕生日おめでとう!


お店を出るとき、店員さんがイタリア語で見送ってくれたのですが、それが骸のセリフと同じだったらしく、おみが隣でヒャハーってなってて大変面白かったです(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]