忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自虐的アンケート

花の宴のみなさま、自らの首を絞めるための回答をありがとうございました(笑)内輪だけが楽しいアンケート結果、発表です★心の準備をしてから、見てください。順位の下のは、みんなから一緒にもらったコメントです。


Q花の宴で、いちばん色気があるのは?
第一位 おみ 30P
・いまいちばんのってるから。
・この神子姫様以外になることあるのかしら?
・こんだけ色気キャラが確立していれば文句あるまい。

第二位 M氏 26P
・谷山的衣装を着た時とかの胸元
・みずみずしい。

第三位 あこ 21P

・全体的な雰囲気?
・美は色気の一種

第四位 空 19P
・美脚、美尻、もちはだ
・萌え。

第五位 ポッキー 18P
・オタクをいちばんうまく隠してる気がする。

第六位 ろみ 10P
・合宿のときあられもない姿で歩き回っていても許される。

第七位 ピク 7P
・胸はでかいがある意味色気とは程遠い。きらきらはでてるけど(笑)
・色気とは違うのだよなぁ。


■■■こんにちは、キング・オブ・色気無しですorzまー、1位は誰もが予想どおりの結果です。ちなみにおみ、個別では3位に自分をつけています(笑)。M氏、グランロデオのタトゥーをぜひ胸元とかに貼ってください。あこは、本人の不安と裏腹に大健闘です。胸と色気はイコールでないよ!!


Q花の宴で、ぶっちゃけいちばんオタクなのは?
第一位 あこ 28P
・濃厚
・見た目とのギャップが・・・

第一位 ポッキー 28P
・十数年の歴史は重い。あと、ナースだから(え)
・みんなぶっちゃけオタクには違いないので甲乙つけがたいけど、ここは、未だに一番ポピュラーなジャンルがわからない彼女で。
・本当の意味で、全てを網羅している。ともかじは氷山の一角。

第三位 ピク 26P
・職場の同期にもややカミングアウトしているし(真のオタクとは隠そうとはしないもの)、なにより輝いている。
・文句なし

第四位 M氏 24P
・輝いてる

第五位 空 18P
・(お金のかかる)行動はあんまりおこさないけれど知識はものすごい。
・何気に全てを把握している

第六位 おみ 14P

第七位 ろみ 2P 


■■■解せない。なんでおみが六位なのかが解せない。最近、和彦さんのいるアラモ3をけったしな。よもや、景時との同化現象ではあるまい。裏切り者・・・とか背徳・・・とか(笑)あと、あこ&ポッキー、オタク第一位おめでとう!!(超笑顔)ダンナに関係ないライブのために東京まで乗り込み、大人な振る舞いの裏で広く深くを追求するポッキー、「BLって、なんでこんなに心あらわれるんだろう・・・」という名言を残したあこ、立派なベスト・オブ・オタクです★
ろみが過去に同人誌やグッズをつくってたとか、現在でも●●本を購入しているとかの行動は、他のメンバーの行動に隠れがちです。
あれだけオタクになるまいと努力していた空も、ついにおみを抜くオタクになったようです。純粋に物語としてアニメを楽しむ人は、キャラソンの検索はするまいよ(笑)あと、PCのブクマ(規制)


Q花の宴で、結婚が早い順を予想してください。
第一位 ろみ 35P
・リアルに長いお付き合いの彼氏がいるしv
・現実的にね。
・彼氏いる時点で、この手に関しては10馬身はリードしてるとおもう。

第二位 空 26P
・まっとうかつ安全な道(お見合いとか友達の紹介とか)で堅実にいい人を見つけそう。
・すごく誠実なひとに結婚を前提に~とか言われてそう。
・具体的相手が完全2次元の方だからか?

第三位 ポッキー 25P
・なんかいつの間にかお見合いしてそう。
・なんだかんだで、現実的に将来を見据えている。

第四位 おみ 18P
・おみ:いずれ結婚はするな。

第五位 M氏 16P
・地元ですっと結婚できそう。

第六位 ピク 14P
・ふさわしい人と出会えば、ビビビ婚(古)、スピード婚を地でいきそう。
・まだ結婚しないでくれ。

第七位 あこ 9P
・結婚以前に同棲を長くしてそう。
・彼氏出来たら早そう。
・理想に適うひとを見つけるまでの遙かなる旅路。


■■■あことの一揆打ちになるだろうことは、予想通り!この勝負、とりあえず私が勝った!!(五十歩百歩)あこは自分の理想を追わなけりゃ彼氏なんぞ簡単にできるだろうに。彼氏すら危ぶまれる私は、その点で終わってます。ろみは、今から結婚式のプレゼントとか考えとこうとおもいますv
でも・・・なんか・・・みんな数年内にお嫁にいっちゃうのかなぁ・・・。私だけ取り残されて(あこには同棲の彼氏)ミソジとかなって、遊ぶ相手もいなくなったらかなり辛いよ・・・。みんな、お嫁に行っても一緒にあそんでください。リアルに不安になってきたわ。


拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • おみ
  • 2007-12-17 22:53
  • edit
当然の結果ですよ(私がオタク6位なの)
4年前の私だったらいざ知らず。
もはやピク、空の2人には抜かされている実感があるもの。カラオケの時とか(笑)
私は狭く深くなのだ(そこがオタクとも言う)


ちなみに色気の回答で自分を3位に持ってきたのは、ベスト3で答えるのだと思っていたからです。
ここは挙げとかないと怒られるかな~って(笑)

無題

  • ポッキ~
  • 2007-12-21 13:50
  • edit
いつの間にかアンケートの結果でてると思ったら・・栄光のオタク1位をありがとう!みんな!1位なんてあんまりとったことないから嬉しいです・・・多分(笑)


お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]