忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単刀直入に言うと、



ルルーシュが全力でネコミミつけてました。



いや、まだコードギアス見てないからめったなこと言えないんですけど、ルルーシュはそんな人じゃないことくらいたぶん知ってます。
カワイイかわいくない以前に、おみにGRANRODEO、きーやんに白夜のひまわり歌わせたような超違和感(笑)


あー・・・あれかも。ルルの声の人が昔ネコミミをつけていた関係で・・・


最近の需要と供給はよくわからんとです。特に、それに公式でGOサインを出す制作サイド!イザークのピンクのパジャマ然り。

でも、それで幸せな人が増えるならそれでいいと思います。あことか。あことか。どうなの、ネコミミ。



今日は、衝動的にメイトに行ってきたのです☆
時々行かないと、枯れてきますので(何が)


メイトの後はピアノに言ったのですが、ここで衝撃の事実。


ピアノの先生が演奏会申し込むの忘れてました( ̄■ ̄)


先生、あの、責める気はないけどね、ネオロマンサーにはね、ときに土日の予定が生死の分かれ目と同じ意味を持つのよ!!?てか、私そのつもりでけっこう練習してたんですけど・・・!!


・・・・・・なので、ネオフェス9の1日目はヒマになりました。・・・こんなことなら夜の部とっておくんだった・・・ぁぁははは。


演奏会は結局、10月の末になりました。このために買ったワンピースは、聖地巡礼の勝負服にしようと思います。10月じゃ寒くて着れぬ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]