忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末に迫る身内の結婚式のじゅんびじゅんび♪
そんなわけで、また髪をいじってきました。


すごいがんばればディランドゥいけます!!(いかんでよろしい)


今回は、ロック・リーにも菊丸にもならずに済みました。
珍しく成功です!たぶん。



そして、夜も8時をまわるころにコソコソ電車に乗り、その他もろもろ(下写真)を買ってきました。




身内だからご祝儀はいらないけど、やはり結婚式は金がかかるぜ。


そして昨晩は、結婚式で流す映像が親から送られてきました。
兄と彼女の生い立ちから今までの写真がBGMと一緒に流れるのですが、ピクさんもかなり登場してます。



4歳の頃とか。



この子はどんな大人になるんだろうねって・・・・
この無垢な笑顔の行き着く先は、



最近BLはじめました☆2●歳声優オタクです☆(爽)



しかし、身内のこういう映像見るのはこそばゆい(笑)
2人の友達の写真もいっぱい出てきましたが、うちのSちゃん(嫁)がいちばんかわいいvウェディングドレス姿を見るのが楽しみです!

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]