忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

段ボール箱がすでに直純・・・!!徹底しています。
直箱に直接「ワレモノ注意」貼ってありました(笑)


冬ライブのドキュメントブックプレミアムボックス、お値段8160円。


はからずも、私が初めての給料で買ったものは直純の写真集になりました(笑)やったー、超記念!すごい正しい初月給の使い方です。
うん、今日がね、給料日だったの。このボックス、一生取っとかなきゃね。


てか、これ届いたの夜の9時。日中ずっと、帰ったら直さん~☆☆ヽ(´ー`)ノとそればかりだったのに、いそいそと郵便受開けたら不在配達通知すら入ってなかったときの落胆をあなたは知っているか。
だからありがとう宅配のおっちゃん!!いい仕事した!!幸せの配達!!


あー・・・きっと、私が帰る時間に合わせてくれたんだね。んもう、直さんったらっ(違う)



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]