忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福山潤氏の

オフィシャルブログなんてできてたのね!トップに写真載ってて、芸能人みたいな立派やつ。あ、声優も芸能人か?

…しかし、ポンチョーヌってなんだよ(笑)

ざっと読んだら面白いので、携帯に登録ー!岸尾に近いものがあるわ。
ああ、携帯の声優ブログのブクマが、気持ち悪いほどたまっている…。
新年が来たら整理しよう。


てか、潤のブログ読んでる場合じゃないんだ!
年越す前に片付けたいことがいっぱいなんだ!
がんばります。



拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]