忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日連続で夢の聖地へ突入するにあたって、まずは、事前に現実世界のすべてにカタをつけなくてはいけません。祭の夢とときめきを、帰っても絶やさないために。


・帰っても十分思い出に浸れるよう、部屋をきれいに片付ける。
・会社の先輩などへのメールは全部終わらせておく(夜いらないから、早く今のうち返信くれろ!)
・事前に、ピアノを別の月曜にずらしてもらった(練習してる場合じゃない)




これが終われば、こころおきなく身も心も異世界に旅立てる!あと5時間くらいで私の遙か祭は開幕です!今頃、おみたちは神席。おみは、ちゃんと社長の視線を奪ってるかな?メールで、社長が至近距離だからって目をそらしちゃだめと言っておきましたが(笑)



さぁて、私もそろそろ起きて部屋片付けなくちゃなあ。ここ一週間くらいの残業疲れが予想外にきました。仕事中は元気なのに、とほほです。祭で回復してきます(笑)そのための祭です!

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]