忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ動の遙かMAD、遙か組曲にはまってます。

MAD、普通に感動した!!

曲は、普通のアーティストの曲を拾ってきてるのですが、それがまた合ってて切ないのです(*´■`*)将×望とかすごい。画面割りと構成もすごい。将臣ルートのPVと言っても過言ではあるまい。

この人の作品では、今のとこ将臣の他、弁望・景望がアップされています。ニコが見れる人は是非!なかなか、クオリティ高いです。


あとは組曲。これは、ニコ上で全18曲?のアニメソングを上手く1曲にまとめ、さらにその歌詞を替え歌にしてアップしているというものです。実際に歌っちゃってる人も多いのですが、みんなうっまいのね★

遙か3、クセになります。・・・なってます(笑)
昨日、おみ宅でひとしきり爆笑してきました。

遙か3のほか、めぼしいところでは鈴村健一組曲・杉田智和組曲なんてのもアップされてて、いやー、みんな強かにオタクやってるなぁって☆
組曲高橋直純とか、組曲花の宴とか、つくってみたい。むしろ、M氏がつくったらすごいのできそうです(笑)


・・・ ・・・ ・・・ ・・・


BASARAですがいつきで天下統一し、今は信長で統一中です☆
いや強い強い。サクサク進めて楽しい。でも、悪役バリバリの魔王様なので、どこプレイしても虐殺みたいでアレですが・・・(^^;)



あ、やっと今年の直純カレンダー貼りましたよー。

明日から仕事かー。むー。あと1日あったらのだめ1巻から全部読み返したかった。今度ツタヤでドラマも借りて見てみよう。フランス編おもしろかったー♪上野樹里ちゃんののだめ最高です☆・・・て、自分より3つも年下なんですな。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]