忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会人合宿!

久しぶりの合宿ー☆☆☆今日いたのは、おみ・空です。やっぱ、月1はやらにゃいかんね、合宿。

まずは新宿でおみのiPodを購入・・・のはずが、SONYのやつ、しかもピンクになりました。iPodってWindowsVista(スペル合ってるのか否か)に対応してないのね。知らなかった!・・・ってことはなにか?パソコンVistaに買いかえたらiPod使えなくなると?パソコン、がんばって生きろー!!


その後、エキセントリックなでっかいパフェを食べ、春服を物色し、帰宅。


空とおみも書いていたように、PV鑑賞会になだれこみ。おみが持ってきたタキツバのPV、翼にTMが重なって見えた空の何かがはじけました。


空(と私)情熱のおもむくまま渋谷へ走り、TMのPV集を購入。こんな空を見たのは、2年前の直純のDVDのとき以来です。その間、おみはうちで寝てました(笑)


ピザを喰らいつつ、TMのPV鑑賞☆いや、キモくて素敵すぎです。糸を引くような動きと視線がキモい(笑)しかし、見てるうちにいいケツしてるぜとか思えてきました。いや、ライブ映像の西川さん、時としてキュンとするんですよこれが。ブーツに短パンにハートつかまれました。西川さんって、直さんより背ぇ低いのね!


夜は、しつこくタキツバとTMのPV集を見ながらおみのリアル恋ばな(そして、10時になって直純のラジオがはじまり話しの腰を折る私)。
おみに説教する私と空。
「気をつけなって!」
「慎重になりなさい」



「「・・・・・・よく知らんけどね」」



話す相手が私と空なのがダメだったと思います。


一晩明けて30日。
この日はPVの振り付けに時間をかけました!課題はTMのホットリミットとタキツバのVenusです。すごい楽しかった!去年の夏(じれっ隊)を思い出しました。TMに至っては、もう何も見ずにできるようになりました(笑)空が結婚式をやるときは、「ほんとうの恋をし・ま・せ・ん・かっ!」の部分の振付けを、新郎も会社の上司も身内もみんなで一斉にやります。ちなみに、司会はイザークです。バンダイ●ジュアルにアニメーション作ってもらいます。


最後に午後、久しぶりのあこが遊びに来ましたー♪いや、あこが加わるだけで恋ばながアダルトな方向に広がる広がる(笑)短い時間でしたが、みっちり喋りました☆ここで、はじめて直純のPVが日の目を見たり(笑)

みんな帰るというので駅まで見送りに行きました。駅名の「勝どき」を見て「勝どきをあげるぞ!」と呟くあこ。無印九郎に妙なノスタルジーを感じました(笑)



仕事の合間をぬってまた合宿せねば!充電できました~☆

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • 2007-05-02 22:33
  • edit
んじゃ、結婚式はそのように取り計らってくださいまし。楽しみにしています。
「結婚…おめでとう」と顔を赤らめて視線そらせて言うというように注文つけてください(笑)

>空

  • ピク
  • 2007-05-03 00:26
  • edit
うむ。「・・・おめでとう」は小声なんだよね(笑)イザークに向かってバージンロード逆走してもいいよ!ともかじにも応援を頼まなくてはな。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]