忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、出社一日目から朝7時に集合というドSな仕事やってきました。
4時半起き。それでも、冬コミよりは遅い時間。だからなんてことはなかった(笑)スーツ着たの、たぶん2年半ぶりでした。


んで、早く出社したぶん早く会社出て渋谷に行ったのですが、最大の目的だったコンタクトレンズも、2番目の目的だったメイトの獲物も売り切れ。何しに渋谷まで…!!
しかし…スーツ着てメイトに行くのって、すごく後ろめたい気分になりますね。就活のときも行ってたけど、あの頃はまだフレッシュさというものがあった。
でも今はあれです。「こんな大人になっちゃダメよ」というやつです。
早朝仕事の帰り、1年目の後輩に「とにかく家にいるのが好きだ」と言ったら、「何をされてるんですか?」と聞かれました。
時間を惜しんで眉毛のことを考えてるんだよ!!



新年早々暗くてすみません。でも、私は、今、すごく生きてるって実感に満ちあふれています。



しかし、セール時期の渋谷はすごいです。歩けばすぐにタイムセールにぶち当たります。
普通のショッピングなんかする予定も無かったのに、「30分間、セールのお値段からさらに20%引き」とか言われたら、行かないわけにはいきません。
真冬のロンドンをほっつき歩くため、布が厚いということだけを基準に買い込んできました。最近の冬物は、かわいいと思うとなんで半袖なんですか!?特にワンピース!意味わからん!
あと、ロフトもセールでした。ロフトって、楽しいね(笑)


…疲れました。
なんでこんなに買い物をエンジョイしただろう。アフター5にスーツで買い物とか、なんか普通のOLみたいだ!(←メイトに行きません)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]