忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甥っ子と遊ぶこと

兄のマンションに一泊。
足をぜんぶ伸ばせるお風呂って素敵…!
風呂はあればいいもんじゃないと思いました。
あと、起きたときに見えるものって大事。
応接のソファーで寝たのですが、階層が高いから、空がすごく広く見えて清々しい。


自分の部屋の窓から見えるのは八百屋で、起きて最初に目に入るのは、枕の横に積まれた薄い本の山です(笑)
…いいんです、自分の城です。広さはどうにもならんから、せめて部屋をきれいにしようと思いました。


昼間は、近くのレジャー牧場に行きました。
そこで、ゴセイジャーというやつのショーを見ました。
レッドがヘタレでなかなか高感度。
クールなブルーの立ち姿がルルーシュぽくて、うっかりときめいたとかなんとか(笑)
甥っ子が戦隊ものにはまる歳になったら、決めポーズをマスターしたら喜ばれるだろうか。
ここ数年の諸活動のせいで、振付け覚えるとか決めポーズとかにあんま抵抗がないのですが、そんな叔母さんてどうなんだろう。


しかし、これすごい人気なんですね!
立ち見含めて、ものすごいギャラリーでした。
「がんばれー!」って本気で応援する子供達が純真でかわいい。
でも、パシフィコで奇声をあげるお姉さんたちも本気なんです(笑)


服や靴も、久々にいっぱい買い物できました☆
イタリア準備も、けっこう万全です。



帰りぎわ、甥っ子抱っこしながら「また来るからね」と言った今のシチュエーション眉毛…!と思った自分は末期。
こんなふわふわで可愛い生き物に裏切られたら、立ち直れないわ。



拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]