忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父さんにもぶたれたことないのに!

仕事でデザイナーさんのところに行ったら、ガンダム(初代)のDVDを渡されました。


「ピクさんってアニメ大好きなんでしょ?」


誰だ、外部スタッフにまで私のオタクを漏らした奴は!!!!


情報漏えいで訴えてやるぅぅぅぅぅ!!


ともあれ、ちょっと見てみたかったので楽しみでもあります。
かの有名なシャアを見てみたい。


ばれちゃあ仕方ないので、デザイナーさんと最近のロボットアニメについて語り合ってきました。うん、まあ、有意義な時間ではあった(笑)



さて、遙か4ですが、もはやRPGですね。
乙女ゲーの主人公は村で家捜ししないから!(笑)
戦闘システムもけっこう面白い。コマンドが見づらいのがちょっと残念かな?

あと、意外なことに遠夜がすごく気になります。
直純抜きで純粋に。プレイ前は直純であるにも関わらず最下位にいたのに。神秘的なかんじがいいです。

一方、遠夜と比較するわけじゃないけど、

呪術的な歌声はともかじだったとだけ言っておこう。マジ笑った!!

景時さんの鼻歌どこじゃないですよ(笑)

拍手[0回]

PR

Comment

右に同じく!

  • ポッキ~
  • 2008-06-21 00:34
  • edit
私も思った!呪術的なのはサザキだね!!すっげえ登場の仕方をしてくれたよ、本当に。

色々型破りなキャラが多い今回の遥か4だけど、サザキが一番型破りだと思う・・。

すでに

  • おみ
  • 2008-06-21 14:05
  • edit
サザキの登場シーンをおぼえていない・・・。あれえ?

そんな私は今4章です。

予想外に風早の次にサザキがつけています。
31歳に弱いのか(笑)

無題

  • ピク
  • 2008-06-21 22:50
  • edit
>ポッキー
でも、ともかじすごい楽しそうだよね(笑)あの登場場面の音声、是非着ボイスにしてほしい。

>おみ
おみにサザキとは意外な。佐々木、中身は大人じゃないっぽいよ?(笑)登場シーンは、2週目やって思い出して!

私はまだ3章。遠夜とサザキを同時進行です。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]