忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事でデザイナーさんのところに行ったら、ガンダム(初代)のDVDを渡されました。


「ピクさんってアニメ大好きなんでしょ?」


誰だ、外部スタッフにまで私のオタクを漏らした奴は!!!!


情報漏えいで訴えてやるぅぅぅぅぅ!!


ともあれ、ちょっと見てみたかったので楽しみでもあります。
かの有名なシャアを見てみたい。


ばれちゃあ仕方ないので、デザイナーさんと最近のロボットアニメについて語り合ってきました。うん、まあ、有意義な時間ではあった(笑)



さて、遙か4ですが、もはやRPGですね。
乙女ゲーの主人公は村で家捜ししないから!(笑)
戦闘システムもけっこう面白い。コマンドが見づらいのがちょっと残念かな?

あと、意外なことに遠夜がすごく気になります。
直純抜きで純粋に。プレイ前は直純であるにも関わらず最下位にいたのに。神秘的なかんじがいいです。

一方、遠夜と比較するわけじゃないけど、

呪術的な歌声はともかじだったとだけ言っておこう。マジ笑った!!

景時さんの鼻歌どこじゃないですよ(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 右に同じく!
私も思った!呪術的なのはサザキだね!!すっげえ登場の仕方をしてくれたよ、本当に。

色々型破りなキャラが多い今回の遥か4だけど、サザキが一番型破りだと思う・・。
ポッキ~ 2008/06/21(Sat)00:34:23 編集
 すでに
サザキの登場シーンをおぼえていない・・・。あれえ?

そんな私は今4章です。

予想外に風早の次にサザキがつけています。
31歳に弱いのか(笑)
おみ 2008/06/21(Sat)14:05:28 編集
 無題
>ポッキー
でも、ともかじすごい楽しそうだよね(笑)あの登場場面の音声、是非着ボイスにしてほしい。

>おみ
おみにサザキとは意外な。佐々木、中身は大人じゃないっぽいよ?(笑)登場シーンは、2週目やって思い出して!

私はまだ3章。遠夜とサザキを同時進行です。
ピク 2008/06/21(Sat)22:50:50 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]