忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜3時の悶々

月曜から飲み。飲み会のたびに自分の株を下げまくって、酔いが冷めた瞬間「もうあの会社で生きて行けねえ・・・!」ともんどりうつこともしばしば。ええ、自分が発した言葉が走馬灯のように。
「彼氏いないなら紹介するよ~」と言われて


「基本的に一人でひきこもっている方が好きですから。紹介するだけ無駄すよ」


・・・・・・って、



お前はどれだけ痛い人だ。


他に言い逃れ方があるだろうによ・・・orz



しらふでも会話が苦手なので、飲むとさらにツルーンと言っちまいます。
さらに、オタク諸々のストッパーも社会人になって外してしまったため、さらに抑制がききません。最近じゃ同期も「このこ声優知識すごいんですよ」とかふつーにばらすしね・・・(自嘲)

大学では花の宴メンバーというシェルターの中で生きてきましたが、一般ピープルの中に出て、他人とのズレっぷりがやっと分かってきました。ってか、言われて気付く。行動とか言動とか感覚とか知識とか、なんで私はいちいち何かがおかしいのでしょう。これで、自分では普通にふるまってるつもりなので手に負えません。

・・・どうやったら普通にできるのか教えてほしい・・・orz



あと、今日の飲みで文学議論をふっかけられました。本が好きだという先輩に今読んでる「薄紅天女」見せたらそうなりました。

議論とか嫌いです。
読んで面白けりゃそれでいいじゃないか。

その先輩に好みとか言われましたが、こちとら先輩への好感度下がりましたよ。ネオロマ的には☆めっちゃ落ちましたよ。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]