忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜テンション

帰ると部屋を真っ暗にしてニコ動→頭から布団をかぶってコルダ。
またこんな季節がやってきました。今日と昨日で残業時間12時間で心がささくれます。

今日は、深夜残ってた人でピザを取って貪り喰いました。ほんとは出前とか禁止だけど、偉い人も一緒になって貪っていたのでみんな安心しました。ビールやお菓子を持ち寄ってホームパーティーのような穏やかな時間が流れましたが、それが終わると、それぞれ悲しい瞳で仕事に戻っていきました。机の上で虚空を見つめながらヨーグルトを食べてる先輩もいました。そんな季節です。

今日は、仕事で大学の近くを通ったので寄ってみました。そしたら、テニスコートが無くなってました。その横のベンチと、教室の窓まで枝を伸ばしていた木も無くなっていました。あと、学食のメニューもちょっと変わってました。せっかくなので、いつも皆でだべってた席に座って、次の仕事まで時間つぶしてました。あー大学生もっかいやりたいなー。


最近のニコ動のお気に入り。
・よし郁三とセフィロス
・外人が実写でFFごっこやってるやつ
そういえば、「何系でもない」最近いっきに増えたね!FF7、平家、デスノとかいろいろでてました!好きな人は検索してみるべし。

拍手[0回]

PR

Comment

え…!

  • おみ
  • 2008-05-21 21:20
  • edit
テニスコートなくなっちゃったの?!

大学の隣駅までは時々行くのだけど、いかんせん車移動だから…学校までは寄り道できないなぁ。寄り道したいなぁ。

私の最近のニコ動は、ムクヒバ、ヒバムクでいっぱいです。いわゆる腐向けというやつです。

>おみ

  • ピク
  • 2008-05-23 00:03
  • edit
今度、どっかの授業に潜り込んでみましょうか?(笑)なんだか、噂では校舎の建て直しが計画されてるみたいだね。確かにあのボロさはすごいけど、馴染みの景色が無くなっちゃうのは寂しいかなぁ。

ヒバ骸、ヒバリ受ならメイトに腐るほどあるわよ。厚い本も、薄い本も(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]