忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD見終わったー☆
見終わる頃には、空が明るくなりはじめてたよ。長(笑)


ジャケットを脱いだ直純の腕が、筋肉が、予想以上にたくましくて.゜*・+.゜*(*´д`*).゜*・+.゜*
このギャップ萌えキラーめ!!


思わず火原(クマの抱きまくら)を抱きしめたら背中の穴から旧五百円玉が出てきてびっくりしたよ(マジな話)


やっぱ歌ってる直純はかっこいいね!こないだのヘロQに引き続き、恋の炎は再加熱です。当日もアンコールが相当楽しかったけど、DVDで改めて見てものれる!
OK!では見てるこっちも相当叫んだ覚えがあるんですが、当の直純の息切れっぷりが半端なかった(笑)



ライブ、行きたい。



仙台行きたい!
つか、行く!!


毎回ライブのあとは、次のライブまであと半年も待たなきゃなのかー、と切なくなるのです。
今回は1公演しかチケット取らなかったのに、もしパシフィコが仕事とかで行けなくなったら・・・と考えたらものっすごい悲しくなってきたのね。


だからはじめから行けと言ってたのに・・・という空のため息が聞こえてきそうです。空の言うことはいつも正しい(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
こんにちわ!
先日はコメント返して頂いてありがとうございました!
「八人目の八葉見つけちゃった」なんて嬉しすぎます☆
お言葉に甘えてまたコメントさせていただきますm(__)m

直純さんの夏ライブ楽しみですね!
ライブビデオ見ると余計にライブが恋しくなりますね(:_;)
一人でスカイライトの空とか歌ってしまいます(笑)
仕事とライブのスケジュール調整はほんとに難しいですよねf^_^;

私は厳島神社方面に住んでいるので聖地横浜のイベントにはなかなか行けない…というか行ったことないのですが、いつかイベントやライブでお会いできたらいいですね!!
また長々すいません…では☆
シマムラ 2007/05/30(Wed)23:08:33 編集
 無題
ですよね~!もう、ライブとライブの間の会えない時間が思いを募らせていきます。ライブが恋しい→直純が恋しいになってしまう原因はこのあたりだと思われます。


・・ぉっ・・とぉ!赤n赤n(23:23)!
失礼しました。待ち合わせ赤ロゴ無事ゲットしました(息切れ)


関西からの聖地巡業は遠いですよね・・・(>_<)東京に住んでるって貴重なことなんですね。シマムラさんの住む厳島といえば日文の聖地ですねo(^^)o平家平家(よだれ)
そういえば、うちの空は平家の末裔だそうですよ(笑)

ぜひいつか聖地にいらしてください♪ご一緒できたらきっと楽しいです!今年は我等が直さんの聖地でもあることですしね☆

ではでは、失礼いたします~(^ ^)コメントありがとうございました☆
ピク 2007/05/30(Wed)23:41:18 編集
 無題
自分の気持ちには素直にならなければいけない(格言)(私の)

仙台、行けるといいね!
DVDは飽きた頃に貸して。って、飽きることなんてないか(笑)


存分に楽しむが良いぞ!
2007/05/31(Thu)01:05:57 編集
 >空
仙台公演、ウェブであたってたとこ一個ダメでした(T^T)やはり、一度逃したら厳しいのか~!
今度から空の言うこときくよ(_ _;)

仙台いいやとか思ったあの日の私バカー!!!
ピク 2007/05/31(Thu)21:43:49 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]