忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタバって、改めて高いよね…!いや、おいしんだけど!疲れて、夕飯よりとりあえずなんかまったりしたくて、支払って、この一杯とコンビニ弁当の値段がそう変わらないことに気付く。


でも、ほうじ茶ラテおいしい。家で、ほうじ茶に牛乳と砂糖入れたら同じものができるだろうか。


ところで、会社が残業時間削減に力を入れている昨今ですが、今日、上司に、「6月のあれをのぞいて、ピクさんの残業時間が、今年に入ってから大幅に減っていて素晴らしい…と、偉い人からお褒めの言葉をいただいた」と言われました。



要は、上司は、部下の指導を上から誉められて喜んだわけだが、考えてみれば、



今年に入ってから→眉毛にはまってから。



ここしばらく、定時に帰ることに全力を注いできました。全ては、1秒でも早く帰ってパソコンをつけるため。眉毛のために、眉毛のことを忘れるくらい仕事に集中した日も(ごくまれに)ありました。なんというか、眉毛愛がうっかり会社に貢献していた。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]